のらりくらり

のらりくらり生きていてつまづく疑問を少しでも解消できますれば。

*

マリークワントのアイフォンケースの通販情報。マリクワおすすめ5選

   

 

マリークワントといえば花柄のロゴマークが特徴的ですが、可愛い花に反してデザインはシンプルでとてもセンスが良いですよね。

可愛らしくも見えるしかっこよくも見える。そんなマリークワントのアイフォンケースを見ていきましょう。

 

1.デイジーアイコン モバイルケース

 

大きなデイジーが可愛いシンプルシックな手帳型スマホケース。どこかレトロ感が漂うオシャレ感はマリークワントならではです。

色はブラックとコーラルピンクの二色から。中を開くとカード入れと鏡がついているので使い勝手も◎

サイズ H14.5×W7.5

 

2.キルティングフレームデイジー

 

キルティング調が大人っぽいマリークワントの手帳型ケースです。金具が金色なのでとても高級感があり、そしてデイジーの金具だけがワンポイントなのでシンプルで上品です。艶やかな黒と鮮やかな赤の二色展開です。
中を開くと鏡とカード入れがあります。

サイズ H14.5×W8×D2cm、ストラップ32cm

 

3.マリークワントバイカラーモバイルケース

 

立体的なリボンと金色のMARY QUANTのロゴがフェミニンな印象のモバイルケース。モノトーンでシックな感じのブラックと、バイカラーで可愛らしいピンクの二色展開。中を開くとカード入れとミラーがついています。

サイズ W8×H14.5×D2cm

 

4.デイジーインフレーム モバイルケース

 

ブラック一色でシンプルでありながらも真ん中に艶のあるエナメル素材のデイジーが主張するモバイルケースです。シンプルすぎることなくちょっとした遊び心のある、まさにマリークワントらしいケースです。

中を開くとカード入れとミラーがついています。

サイズ 縦15cm 横8cm 幅2cm

 

5.リングデイジーリップ モバイルケース

 

指を通してスマホを支えるリングがついているスマホケースです。リングの土台にもデイジー、そしてリングにつけられたチャームもマリークワントを象徴するようなリップとデイジーがついていて可愛いです。

カラーはブラックとホワイトの二色、リングとチャームがゴールドなので高級感があります。

サイズ H13.8×W6.8×D0.9cm

 

まとめ

さすがマリークワントだけあってスマホケース自体はシンプルながら存在感がありますよね。どの世代が持ってもすんなりなじむので年代を選びません。

女性のファッションの先駆者でもあるマリークワントはミニスカートやスキニーパンツを世に送り出した人だと言われています。マリークワントのモバイルケースは持っている女性をさらにオシャレに見せてくれそうですね。

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お彼岸てなに?いまさら聞けない墓参りをする理由、お盆との違いとは?

スポンサードリンク   誰もが知っている日本の伝統行事、「お彼岸」です …

盛り塩のやり方!玄関にはどう置くの?捨て方は?

スポンサードリンク さてそもそも盛り塩とはなんでしょうか?よくお家の玄関先の隅に …

カイロの効果的な貼る場所は?全身・下半身が温まる!ダイエットにも!

12月に入り、気温も下がってきて冷え込む時期にになってきましたよね。 スポンサー …

古い香水の使い道はあるの?好きな香りを無駄にしない6つの方法

香水が好きな方は、一つの香水を毎日つけるというよりは、その日の気分やTPOによっ …

100均の女の子のおもちゃARTCRAFTシリーズが大人もキュンとする件

スポンサードリンク   BBAなのに買っちゃった。自分のために。 10 …

自転車に赤ちゃんを前乗せするのはいつから?後ろは?抱っこ・おんぶ紐は?

  自動車の運転は苦手だったり駐車場がない場所や、近場への移動に便利と …

断捨離とはいったいどういうこと?実践方法とは?後悔しないの?

2010年に流行語に選ばれたことから一躍有名になった「断捨離」という言葉を全く聞 …

ハーゲンダッツ新作「紅茶ラテ~アッサム&ディンブラ~」発売に「絶対美味しい」みんなの反応

ハーゲンダッツジャパンから「ハーゲンダッツ ミニカップ 紅茶ラテ~アッサム&ディ …

年の瀬とはいつからいつまで?押し迫ったり押し詰まったり。

スポンサードリンク   年の瀬が押し迫ってきて慌ただしい!なんて毎年末 …

早起きの仕方がわからない?早起きする方法が見つかる25選!

スポンサードリンク   みなさんは早起きは得意ですか?私は意外と得意な …