のらりくらり

のらりくらり生きていてつまづく疑問を少しでも解消できますれば。

*

マリークワントのアイフォンケースの通販情報。マリクワおすすめ5選

   

 

マリークワントといえば花柄のロゴマークが特徴的ですが、可愛い花に反してデザインはシンプルでとてもセンスが良いですよね。

可愛らしくも見えるしかっこよくも見える。そんなマリークワントのアイフォンケースを見ていきましょう。

 

1.デイジーアイコン モバイルケース

 

大きなデイジーが可愛いシンプルシックな手帳型スマホケース。どこかレトロ感が漂うオシャレ感はマリークワントならではです。

色はブラックとコーラルピンクの二色から。中を開くとカード入れと鏡がついているので使い勝手も◎

サイズ H14.5×W7.5

 

2.キルティングフレームデイジー

 

キルティング調が大人っぽいマリークワントの手帳型ケースです。金具が金色なのでとても高級感があり、そしてデイジーの金具だけがワンポイントなのでシンプルで上品です。艶やかな黒と鮮やかな赤の二色展開です。
中を開くと鏡とカード入れがあります。

サイズ H14.5×W8×D2cm、ストラップ32cm

 

3.マリークワントバイカラーモバイルケース

 

立体的なリボンと金色のMARY QUANTのロゴがフェミニンな印象のモバイルケース。モノトーンでシックな感じのブラックと、バイカラーで可愛らしいピンクの二色展開。中を開くとカード入れとミラーがついています。

サイズ W8×H14.5×D2cm

 

4.デイジーインフレーム モバイルケース

 

ブラック一色でシンプルでありながらも真ん中に艶のあるエナメル素材のデイジーが主張するモバイルケースです。シンプルすぎることなくちょっとした遊び心のある、まさにマリークワントらしいケースです。

中を開くとカード入れとミラーがついています。

サイズ 縦15cm 横8cm 幅2cm

 

5.リングデイジーリップ モバイルケース

 

指を通してスマホを支えるリングがついているスマホケースです。リングの土台にもデイジー、そしてリングにつけられたチャームもマリークワントを象徴するようなリップとデイジーがついていて可愛いです。

カラーはブラックとホワイトの二色、リングとチャームがゴールドなので高級感があります。

サイズ H13.8×W6.8×D0.9cm

 

まとめ

さすがマリークワントだけあってスマホケース自体はシンプルながら存在感がありますよね。どの世代が持ってもすんなりなじむので年代を選びません。

女性のファッションの先駆者でもあるマリークワントはミニスカートやスキニーパンツを世に送り出した人だと言われています。マリークワントのモバイルケースは持っている女性をさらにオシャレに見せてくれそうですね。

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

正月ボケで眠い…仕事に支障が出る前に解消方法のヒント4選

スポンサードリンク 新しい年がスタートし、心機一転頑張ろうと思っているのに、なん …

冬将軍とは何のこと?由来はロシアにあり!では夏は夏将軍なのか?

師走と共に本格的な寒波がやって来ると、よく耳にする言葉が「冬将軍」です。 スポン …

猫の尿臭を消す方法!なぜ失敗するの?トイレが悪いの?

  基本的に綺麗好きな猫は一日に何度も身体を舐めて清潔にしているため、 …

108の煩悩とは?これが煩悩一覧!?

スポンサードリンク   煩悩の数は108個あると言われています。私も煩 …

古い香水の使い道はあるの?好きな香りを無駄にしない6つの方法

香水が好きな方は、一つの香水を毎日つけるというよりは、その日の気分やTPOによっ …

100均の女の子のおもちゃARTCRAFTシリーズが大人もキュンとする件

スポンサードリンク   BBAなのに買っちゃった。自分のために。 10 …

家の匂いを変えたい…簡単に家の臭いを消す方法とは?

スポンサードリンク   住んでいる人にとっては気付き辛い家や部屋の生活 …

消せるボールペン(フリクションボールペン)の仕組みと復活方法

スポンサードリンク 消せるボールペン、いわゆるフリクションボールペンはとても便利 …

仏壇の処分方法は?魂抜きとは?買取は?粗大ごみに出せるの?

仏壇は、箪笥や食器棚と違い、不要になったから処分をするといっても雑に扱っては何か …

【灯油の捨て方・処分方法3選】次の冬まで保存は可能なのか?

  地域によって寒暖の違いはあるものの、おおよそ3月~5月頃になるとだ …