のらりくらり

のらりくらり生きていてつまづく疑問を少しでも解消できますれば。

*

アシェットの樹脂粘土ミニチュアフード創刊号が人気過ぎ生産が追いつかず「120号まであることを知って愕然」

   

 

アシェットの樹脂粘土でつくるミニチュアフード、CMを見ていると欲しくなっちゃいますよね。創刊号はとっても安いので手を出す人が多く、生産が追いついていないという事です。でもミニチュアフードってとっても可愛いので、「この値段だったらやってみようかな?」と言う人が多いのもうなづけます。

何と言っても作るために必要なものが揃っての値段ですからね。ただし、全部完成させようと思うと120号まで行くそうで…(笑)

皆さんの反応を集めてみました。

スポンサードリンク

樹脂粘土でパン作り・みんなの反応

スポンサードリンク

 

120号にガクブル・みんなの反応

 

最後に

ミニチュアフードはほんと可愛くてやってみたい…と思ったら書店はすぐに売り切れていました(笑)アシェットではなかったと思いますが、ドールハウスでムーミンの家を作るやつがあるんですけども「やってみたい…」と思ってチェックしてみたらなんと大きさが70センチ…。

100号越えなのは覚悟するにしても大きさで断念しました(笑)現在もまだ続いているんですけどね。大きい家に住んでいたなら…(笑)歳を重ねるごとに手作り欲?創作欲?が湧いてくるのはなんなんですかね。

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

仏壇の処分方法は?魂抜きとは?買取は?粗大ごみに出せるの?

仏壇は、箪笥や食器棚と違い、不要になったから処分をするといっても雑に扱っては何か …

家の匂いを変えたい…簡単に家の臭いを消す方法とは?

スポンサードリンク   住んでいる人にとっては気付き辛い家や部屋の生活 …

お盆玉とは?相場は?お盆玉のポチ袋ってあるの?

スポンサードリンク   年に一回親戚の子どもにお小遣い…といったらお正 …

だるまの置き場所・飾り方は?捨て方、処分方法に気をつけよう。

スポンサードリンク   お正月によく買われるだるま。小さい頃から家に飾 …

暑中見舞いはいつからいつまで?残暑見舞いは?喪中のときは?

スポンサードリンク 夏になると「かもめーる」などのように暑中見舞いのハガキが販売 …

人間の証明【森村誠一】あらすじ

スポンサードリンク 関連

星の王子様のあらすじ、内容

スポンサードリンク 関連

実は怖い?!サザエさん症候群とは?対策と克服法を知り重症化を防げ!

スポンサードリンク   サザエさん症候群という言葉を聞いたことはありま …

風の又三郎 あらすじと感想

スポンサードリンク 関連

神棚の処分方法はどうするの?代表的な3つの方法を解説

スポンサードリンク   神棚とは、各ご家庭や企業の事務所などで神道の神 …